オリジナルの香り作り

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
整体師 YOUKOです

 

自宅からの最寄り駅まで
歩く道に
金木犀が満開となり

秋を感じさせる
香りが
私は好きです。

 

香り。
宙soraのイベントで
オリジナルスプレー作りが
あります。

60種類もの中から
4つのオイルを選んで
自分でスポイトを使って
作っていきます。

オイルの意味を考えながら
選ばれる人も
いらっしゃるようですが、

以前参加したイベントで
私は娘に選んでもらいました。

そのオイルの持つ意味を
一つ一つ教えていただくと

母である私への強いメッセージ
となっていました。

頑張らなきゃな!と。

気合いを入れるときに
スプレーを浴びています(*^^*)

オイル選びを
お子さまやご家族の方に
していただくのもオススメですよ。

思いを込めたスプレーの
プレゼントもいいですね

💮

Crystal Woods
☆ワークショップ
オリジナルスプレー作り

受付10:30~15:00
(製作時間 約20分)
参加費 1本1,000円

 

その他のワークショップはこちら

 

******************************************

大阪府枚方市新町1−9−6−6F
ひらかたレディース整体 宙sora
TEL.072-807-8184

******************************************